急いで

チェックアウトして待ち合わせ場所へ。今度は別のマイミクの子と初めて会う。mixiでテンション高いおもしろい子だったので、どんな感じかと思ってたら、ほんとに面白い子だった。笑い上戸で、おかげでこっちも笑いのスイッチが入って、2人で話しながらずーっと喋りまくり&笑いまくりだった。道行くカップルの真似をし、マネキンの真似をし、なんであんなに笑ったんだろうというくらいだった。私もまだまだ箸がころげても笑える年のようですよ(何)僕と付き合ってください、と言ったら振られましたwwあとでmixiメッセージをくれるそうです。今からワクワクだなw
サンシャインのプラネタリウムに行ったら、睡眠不足がたたって2人とも寝てたwwwwしかも、時々目が覚めたときに寝てる様子を観察されてたらしい。何してんだwwww
あまりにもおもしろかったので、近くで遊んでるというヒデのもとへ押しかけてみた。ヒデ御一行は睡眠不足によりテンションが低かった。私ら2人だけ笑いまくってテンションが高かった。
30分ほどでヒデたちと別れ、また池袋をうろうろ。電車に乗って別れた。また遊びたいなぁww
この日、池袋でやたらと騒いでいるおなご2人組を見かけたら、多分それはきっと私たちですwww