目標

宅建を取ること。インテリアデザイナーの資格を取ること。できれば2年以内。
趣味、ライブの轟音にもまれていたい。楽しい仲間とお酒を飲んで楽しみたい。
感覚を磨くこと。美的なものに対して、良い品のものに対して。
友達を大事にすること。部屋を綺麗に保つこと。植物を育て続けること。
本をたくさん読むこと。動くこと。考えること。


嬉しいのは、大学4年間で、素敵な仲間に恵まれたことだ。バイトは辛いことも最初は多かったけれど、大好きな音楽に囲まれていて幸せだった。面倒臭かったり、モチベーションが上がらないときもあったけれど、振り返ってみるとプラスの感情ばかり残っている。ワクワクすることもあったし、バイト仲間は気の合う仲間が多くて、一緒にいて楽しい人ばかりだった。愚痴を言って絡んでくる社員ですら、私にはしょーもないけど認められる人だった。そのしょーもなさが楽しい人だった。
通い続けた服屋のスタッフは、ちょうど私にとってはお父さんのような年齢で、たくさんの仲間を紹介してもらって、そこで楽しい人たちとまた出会えた。教養に溢れた刺激的な会話を楽しめる、そんな関係ができた。
「すべてがあなたにちょうどいい」のならば。私の今までの人間関係は素晴らしいものだよ。私は少しでも成長できたのかなぁ。まだまだ足りない部分も多いけどさ。上手く付き合えなかった人たちもいるけどさ。でも周りは本当にいい人たちばかりだったよ。