Mステ

MY CHEMICAL ROMANCE出ているのを見た。CD発売はとうの昔なのでちょっと今更という感じは否めなかったが、おそらく来週の武道館ライブにあわせてのことだろう。
CDは持っているので何度も聴いた曲のくせに、ライブ映像で見たらやばい涙が止まらない。彼らのパフォーマンスが、音が、心底音を楽しみに来ているファンの熱が。それらにやられちゃうんだよな。ちょうどエルレの持っている世界観と同じで。エルレのライブDVDを見たときも涙が出て止まらなかったんだ。
ちょっと話は変わりますが、たまたま出演していたV6を見て、森田剛が渋さが出てきてかっこよくなったなぁと思った。昔はまったくカッコいいとか思わなかったのに。そもそもジャニーズに興味がないのだが。
来週ラルクが出るんだなぁー。