好きな

街を徘徊する。ハイラインでCDを物色したり、風知空知でランチを食べたり。風知空知でちょこっと仲良くなった店員さんは思えば、関東に来てから会社だとかそんなの関係なしに、普通に話したりするような人だなぁと思った。まぁまだ2回しか行ってないけど。
やっぱりカウンター席って好きだ。
願わくば願わくば、音楽友達みんな連れて、風知空知で心地よい音楽とともに、音楽談義に花を咲かせて飲み語りたい。
高円寺では人が以前訪れたときよりも少なかった。天気も相まって。ブラブラと洋服を見て回り、しかしあまり着る機会もないということで買うまでにいたらず。マネキンに飾られた服を見ながら、コスプレの如く違ったテイストの洋服を着てみたいと考えた。
明治神宮は天気の悪さもあってか、本当に参拝客は少なかった。こんなに都会なのに大樹を見ることができることの不思議な感覚。帰りの道を間違えて、出てしまって焦る。