会社

行った帰りに行ってみた某大型ショッピングモールのビレヴァンにて流れていた『Time after time』QUIETDRIVEのオリジナルかと思っていたけれど、なんだ、あれってカヴァーだったのね。しかしそうとは思えないくらいとても美しく壮大なロックナンバーに仕上がっている。
別の大型本屋のインテリアコーナーにて。自分の部屋は置いておいて、やっぱりこういうの見るのが好き。シンプルで白と木の色を基調としたものに陥りがちな日本に対して、ヨーロッパのインテリアの色使いのなんと可愛らしいことか。ケバケバしくならずに統一性すらもあるっていうのはすごいと思う。
でもやっぱり私は基本的にシンプルなものが好きらしい。

パリの恋人たちのアパルトマン

パリの恋人たちのアパルトマン