よく聴いていたCDを引っ張り出して聴いてみる。

朝顔 (CCCD)

朝顔 (CCCD)

この頃はよかった。。。。。。歌詞の世界も綺麗だなー。どこかしらの迷いが出て、時には自分を励ましているのじゃないか、というような歌詞もありつつ。『フェスタ』とかさ。初めてレミの存在を知った4年半以上前のフェスが懐かしい。本当に雨上がりだったよな。
Tierra

Tierra

もう13,4年も前になるのか。。。○| ̄|_もちろんリアルタイムで聴いてはいないけどもさ。やっぱり好きな歌は好きだなぁ。『風の行方』とかさ。1番好きだよ『Tierra』の中で。『瞳に映るもの』とかも。
この頃、hydeの声は後に比べると低音が目立つような気がする。最近また低音だなぁ、と思っていたけど。『True』の声が特に高いんだろうか。