パソコン

にかじりついて、遊びまくったり、ライブに行きまくったり、飲み歩いたり。1人家に引き篭もっていたり。
そんなことばかりだからか、逆にビジネス関係の本をまた読みたくなったりして。

35歳までに年収2000万円になる

35歳までに年収2000万円になる

「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55

「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55

地頭力を鍛える 問題解決に活かす「フェルミ推定」

地頭力を鍛える 問題解決に活かす「フェルミ推定」

今日は仕事が進まなくて。明日は比較的電話が少ない日だから、さくさく進めていこう。
自分の今出来る仕事量の少なさっていうのを感じるようになった。3ヶ月っていうのはそういう節目なんだろうな。表面的な業務には慣れてくる。奥深い世界までにどうしたらたどり着けるのか。まずは業務をいかに早くこなせるか、どんな時間の使い方をするのか、そんなところだろうか。