REI

と2人で代々木公園までお花見。人がいっぱいで人間見てるだけでも興味深い。
公園でみんなで遊ぶっていうのもいいものだなぁ、とバドミントンしたり、鍋をやっている姿を見ながら思った。
東京の公園でもそういうのはOKなのかしら。
地方だと夜中だろうが大丈夫だけども、東京の公園は開放時間というものがあるみたいだからなぁ。
でも昼間からならば、また飲み会だけとは違った趣向で遊べそうでちょっとワクワクする。何かしらの居場所になれば。
花見の後は渋谷まで歩いて、タワレコへ。話しながら歩いてたらとても近かった。
春は新譜の嵐。いいアーティストは多いからいつもCDを集めるのはおいつけないでいる。ラルクのCDだってまだ買えていないでいるのに!!ACIDMANだって新譜出たし、tacica凛として時雨に・・・この辺りのCDは買っておきたいな。
REIが買っていたCDは私も気になるところのアーティストだった。
連れて行ってもらったカフェはこじんまりとしながらも、シンプルな内装に光が心地よかった。いいところだなぁ。今度はラヴァーズロックにも行きたい。渋谷といえば宇田川という認識が、某CDショップで働いていた頃に植えつけられたから。
お酒を飲んでいい心地になって、めちゃ混みのHUBに行って。その後別れて飲みなおして、終電で帰宅。
最近お酒を飲むと、途中で眠くなっている気がする。。。