今日

は暇人なので更新しまくることにする。

Best Not Best

Best Not Best

サイレント・アラーム

サイレント・アラーム

Carrousel

Carrousel

metro trip a go! go!

metro trip a go! go!

  • アーティスト: metro trip,日野友香,青木多果,TESTA ALBERTO,漣健児
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2005/02/23
  • メディア: CD
  • クリック: 13回
  • この商品を含むブログ (13件) を見る
Upstairs

Upstairs

oneself-LIKENESS

oneself-LIKENESS

Delivered from the Past

Delivered from the Past

3枚は無料レンタル。
ジャンルを広げたいからとかなり挑戦的なラインナップ。邦楽は結構わかるので大丈夫だけれど、洋楽等が果たして自分の好きなタイプなのかどうかがかなりドキドキ。購入しても邦楽に比べれば安いから、廉価版を購入してもいいのでは・・・?といつも自問自答してしまって結局聴かないのが事の顛末。しかし購入のほうが確かに確実に好きな音を見つけられる気がするんだよね。
mixiニュースでも話題になっていたKITSUNE MAISONのCDが大きく展開されていた。昔バイトをしていたときにお客さんから問い合わせがあって、クラブ系統の音楽には詳しくない私はなんだそりゃと思っていたけれど、よもやこんな時代がくるとは。
それにしても販売部門のポップがイマイチで、私が書いたほうが遥かにマシだと思った。しかたないローカルだから。