感想

AIRってHIPHOP交じり、ミクスチャーもやってたのね。いい雰囲気のあるロックしか知らなかったからびっくりした。HIPNOSISは大正解。今の私はポップなJAZZも好きな気分のよう。開拓しがいがあるなぁ。
石田衣良の本を買った。エッセイ。この人の語り口はとても読みやすい。恋愛について書いてある部分もあって、それに最近の若い男性の精神的弱体化が書かれていた。折りしもその手の最近の恋愛事情を他の本で小耳に挟んだところ。ということは私達世代の女性はとてもとても恋愛において困難を強いられているのね。まぁあんまりアグレッシブな男性はそんなに好みじゃない私だけれど、自分自身もそういう部分ではシャイなほうなので、これはますます難しい。
元来はひっそりとひっそりと実感されていた女性の真の強さが、ここ数年は表立って言われるようになった。世界でも優しい部類に入り、とても人気が高いと言われる日本人女性にしてこれということは!!
しかし女性はやはり心のどこかで男性に頑張って欲しいとまだ思っている部分もあるのよ。ということは、立派に男性を立てる術をみんなが心得なければならないということなのね。