昨日

GDHMのライブにほっこりした。共演者のcopa salvo、audio safariも素晴らしかった。
それにしても、あぁ、なんであんなに門田さんは可愛いんだろう。他のメンバーも可愛い(オヤジ目線にさらにおかんの目線まで入っている・・・)そういえば酔っ払った勢いで、年上の男性でも可愛いと思うときがあるとかそんなこと話してたような気がする。どこで誰にだっけ?昨日だっけ?
焼酎のマイボトルを入れて、1人で半分飲んだ後、さらに飲みなおしで別の店でウイスキーのロックやら白ワインやら4杯くらい飲んでた。カウンター席はとても楽しい。お酒の時間の魔法はすばらし。
朝まで飲んで、帰りの山手線、もう飲み帰りの人なんていないような時間にものすんごい勢いで寝て、見事に乗り過ごし、ちょうど目覚めた品川で逆方向に乗りなおし。家で寝て目覚めれば1時半で、そこから出かけるには面倒で(本当は高円寺あたりをぶらつこうかとも思ってたけど)、どう考えても3時をまわるし、なんだか面倒くさくなったので、今日は1日廃人をすることにする。