残業

をたくさんしてみても、追いつかなかった仕事。
自分が若くてまだ量をこなしていないから遅いんだとかそんな理由差し引いてみても、やっぱり量が多いのだろ。
明日は残業しなくても済むかなぁ?
今週いっぱいが山場。
そんな明日の目的はRie fuのライブに行きたいということ。果たして当日チケットはあるのかしら?
アルバムが出ていること気付かなかったなぁ。そんなこんなで1年が経つとは。
CDといえばPERIDOTSのミニアルバムも欲しいな。
この間購入したART-SCHOOLのミニアルバムはアートっぽくなくておもしろかった。この音ゆえに友達数人は聴きにくいと言っていたのかしら?私にはとても耳馴染みがよかったのだけれど。『ILLMATIC BABY』の響くベースの音に昔風のダンスミュージックを彷彿とさせる音も、いかにも洋楽らしい(井上ジョーやTommy heavenly6あたりが使ってた音に近い)澄んだ音の『君はいま光の中に』も。