美味しい

ものを食べるからとそちらに集中するも、やはり大勢の人は疲れる。途中で電池切れして非常に帰りたくなった。
人と話すネタを考えるのも面倒臭い。
よく道もわからぬままに駅まで歩いた。合わせるのが上手いんだねぇ、私はちっとも出来ないや。でもそういう批判を持っているのは私だけではなかったんだね。
世の中いろんな人がいる。発展的な話が出来なくて安定的な話題に終始して。でも何かおもしろいことあるかな。ドキドキワクワクできるような。相手の機知に関心するような。人間的に魅力だと思うような。
でも今日は、いつかの飲み会の後のように、家に帰ったら何もできなかったようなほどの疲れまではいかなかったからよかったのかな。