自分

だけが不利益をこうむることならば、別にいくら先延ばししたってそりゃ構わないことでも、他人への迷惑が明らかに発生しているのならば、腰をしゃきっとあげなきゃねぇ・・・と半ば呆れた今日の話の中。
閑話。
ずっと年齢が上の彼女に年下の彼氏。なんだかんだで周囲の目は気にしてしまって。イヤでも感じさせられる年の差ってやつ。肉体ってやつに縛られてる。でもそんなの周囲に言われなくたって本人が1番わかっていて。
そういうもやもや。
でも結局は2人の間でしかわからないのだ。
なんかね、悔しいね。自分の中に入り込んでしまっているそういう価値観も。
でも正面向き合っているその彼氏って、そうとう大人だなぁと思う。