怒涛

のライブ週間。今日はのあのわ。見るのは通算3回目。
ヴォーカルYukkoは写真で見るより実物のほうが可愛い。細やかな息遣い・表情、そういうものまではCDではなかなか収められないから、ライブで見るのが良い。
ポップな歌から始まり、最後は轟音の中で終わる。轟音になれば立ち尽くしてしまう。あの音の激しさが好きだ。
知り合いを見つけ、しばし歓談。その後のLOVE LOVE LOVEという多分にどこかのフライヤーで目にしたバンドを見て、ライブハウスを後にする。
一緒にライブを見ていた友達と久留米ラーメンを食べ、美味しい美味しいと舌鼓。特に餃子はなかなか美味しかった。
渋谷で友達の好きなインディーズバンドのメンバーを見つけたり、なかなかおもしろい1日。