シフト制

の休みのくせに、中間管理職的位置の上司がポロリともらしていた「5月に有給を使って5連休を取っていいよ」という言葉のもと、早々と予定を詰めてしまった。関西方面に行くのは2年ぶりだわ、実に。
就活の時期はあきれるほど大阪に行っていて、すっかり梅田方面やら御堂筋に詳しくなったのはよい思い出。
今回は京都を中心に活動予定。町屋改造の宿泊施設に泊まりたいし、今まであまり巡っていない寺社仏閣も巡りたい。市のはずれのほうなんかはちっとも行ってないし。
一眼レフを持っていけるなんてヨダレものだわ。これにもしトイカメラがまじれたら最強だろうな(さらに欲を言えばNATURA辺りとか・・・)。
奈良で働いている友達にも会えたらよいなぁ。そのときは多分阪急電車に揺られて御堂筋行って心斎橋くらいまで出るんだろうな。