早寝早起き

をモットーとする最近なのに、今朝は体が重くベッドから這い出せず。肌荒れはまだ完璧には治っておらず。うーむ・・・
すっかり暑い日差しに、普通のジャケットではなんだかもこもこ。薄手の羽織ものが必要だ、服の購入も考えねばならないなどと思案中。
社会人になると1年1年が早いのは、週末をやたらと楽しみにして過ごすからでは・・・などと余計なことばかり考えてみる。人間として生きているのが365分の104だったら、そりゃ時間も早く経つもんだ。残りの261の充実も考えねば。
何を詰め込んでいこうか、時間があるようでなさそうで、なさそうであるようで。
色とりどりの楽しいことに彩られた街で、面白い発見がある。
日常に、頭に何を詰め込もう。