カラオケ

に行った。人数の集まりがなかなかかなわず少人数だったけれど。
凛として時雨『nakano kill you』を選曲したら、進んで相手役をやってくれる友人がいることは素敵だ(笑
fra-foaの高音部をある程度まで地声でいこうとしたらやっぱり綺麗にはいかなかったけれど、もしかしたらもしかしたら、結構出そうな気がする。やっぱり声を出し続けるって大事だね。
家で友達を招いてのんびりとご飯食べ食べ話をし。楽しい時間はあっというまに過ぎ行くもの。
その後私は別の友達と飲みに行って、終電を逃して結局またカラオケをしたのだけれど(笑)、昼に一度歌っているから、声が出しやすかった気がした。それなりにアルコール入ってたけど(苦笑
明け方にチェーン店でご飯を食べたけれど、こんなに美味しくないものだったけ?と思った。おなかがいっぱいだったのか何なのか。