また

スタジオに入りだしたので、ベース日記再び。
こういうので弾いてね、と教えてもらい、ほぉほぉと頭ではなんとなく理解するも、今までルートでしか慣れていない身には体がついていかず、ちっとも動かない指を見ては、こういう体力・体作りも必要なんだな・・・と思い知る。非常に汗かいた。
体で覚えていくことも、世の中には非常に多い。
運指方法の重要さを思い知る。
犬が吠えるの解散を知ったが理由は発表されず、憶測しようにも理由が思い浮かばない。。。五十嵐の五十嵐による五十嵐のためのバンドじゃないのかい?と思っていたから、メンバー間でのどうのこうのとなれば、別に最悪サポートメンバーでということも不可能じゃないだろうし・・・と思うし。
となると五十嵐自身の問題なのかなぁ。