選挙

でアツイ東京都。今日も元気に街頭演説。
渋谷にて自民党の街頭演説。安部さん生で見ちゃったよ。
蓮沼に行く。出演順の発表はなかったけれど、しごくまっとうな順番。やっぱりそうなんだな。
初めて聴くアーティストだらけだったけど、結構楽しめた。
andymori良かったな。plentyだっけ?ああいう抜けのあるギターサウンドは久しぶりに聴いたので、なんだか懐かしかった。
結構メロパンとかもいて、そこではモッシュやらダイブやら。そのとき私は避難。でもYacht.の音は横揺れもあったからのりやすかったな。
お目当てのserial TV dramaで体力使ってちょっとへろへろ。前のほうで見られたの久しぶりだー。伊藤さんバッチリな位置だった。うれしや。普段は持ってこなかったけど『まばゆい』のアウィ感の淋しさに、ようやく持ってきたタオルが活躍。
へへ。やっぱり7月のQueの2マン買っちゃったよ、チケット。
その後のメレンゲは、以前たまたま見たライブで聴いた曲が懐かしかったり、トリのUNCHAINバンアパのようなオシャレサウンドで、横ノリで踊るのが気持ちよかった。
でもやっぱり、ライブ疲れから来ているであろう偏頭痛のようなゆるやかな痛みが地味にきつく、その後の静かな様に、付き合ってくれた友達に散々疲れているね、と言われた。すんません。。。
冬のカウントダウンはしごしまくった体力はどこにいったのだろう。。。