友人

とその仲間うちで結構大勢な人数で集まって花火大会。
気合を入れた浴衣姿(でも一眼レフってやっぱり残酷ね・笑)。
しかし慣れないメンツの大人数に、気付かないうちにやっぱり緊張しどおしだったのかな。
内省モードスイッチオン。
機会を逃したくないから、自ら狭めなくとも、と思うから1人であれこれ行動もするし、人と会ったりもするけれど、やっぱり多かれ少なかれ人見知りはあるもんで。ほんとのほんとに距離を縮めるには1年くらいはかかりそう。
(会社の人とかに対しても結局そうだったりするしね。。。)
あぁ、一緒にいるだけで特に何も話さなくとも落ち着けるような、そういう人と一緒にいたいな、なんて欲望ムクムク。