中古

だけど。

米米CLUB

米米CLUB

すべてがコミックソング(笑
You Tubeで見たライブでのおふざけ映像を思い出して、思わず大笑いする。
でもそんなおふざけソングの割りに結構CMタイアップ率が高い。CMのための曲も結構あるみたいだけど。
お茶のCMに使われた『オーチャンガ』聴いてかなり懐かしくなって、あのCMをもう一度見たいな、という気分になった。ビバ90年代。
そういえば、楽器隊の音がかなりカッコいい『Shake Hip!』がCMに使われているらしい。これはリバイバルヒットの予感!!と思って、自分の感性が流行なのかよ、とちょっとへこんだ。
そういえばもう10年くらい前、TULIPの『僕がつくった愛の歌』が紅茶のCMに使われていたのを聴いて、サビのメロディーが超カッコいい!!と私にはかなり印象的だった。が、今ではそのCMを言っても覚えている人がいない。案外世間ってそういうものなのかも。。。
最近テレビに出ているみたいで。
先月のうたばんをYou Tubeでたまたま見た。高木美保がかなりノリノリで、そりゃ生で見たらそうなるだろ、というか隣で静かに見ているのは一体何なんだ、つまらなくないのか、などと思っていたのだけれど、はまちゃんが高木美保に「オマエめっちゃノリノリだったな」と突っ込んでいた。音楽好きだったら絶対あぁなると思うんだけどな。
そんなダウンタウン。うたばんで石橋貴明が、笑いの突込みがおこるくらいノリノリだったのと逆の反応だなぁ、となんだかこっちが醒めた目で見てしまう。
CMをYou Tubeで見つけたので貼っておこう。
http://www.youtube.com/watch?v=3BXxbkHiHu8
http://www.youtube.com/watch?v=GpaQaB1ajkc&feature=related