東京

でも寒い日。RC構造の我が家はまだあまり寒さも感じず。
大学の仲間と会って、パソコンの設定をしてもらったり、ずっと話ばかり。
甘いものを買い込む仲間に、すっかりオヤジ味覚な私は別にいいと断ってばかり。
別の友人からきたメールに、じゃあ行くかと下北へ。友人がなかなか来ないことに、仕事が忙しいんだなぁ、あーあーと思いつつ、酒を飲んでいたら結構な量になった。
飲酒量に対しては割合冷静な頭で、合流した友人と話を交えつつ、酒の勢いも余って何かしら色々考えてた。
とりあえず、いらんチャチャを出すか出すまいか。
基本面倒くさがりな私だけど。
まぁ、少し離れたところで、生暖かく見るのがいいのかもしれない。