朝に

寝ても昼前に起きられるっていうのはいい。
今日はいい天気なので身支度をして外に出かけよう。
朝からmixiのチェックをしていたら、足跡を踏んできた人の日記が興味深かった。最近忘れ気味の健康&美容関係etc
でも何よりも自分の環境作りが大事だっていうところで、私自身はやっぱりまだまだ自分でいいと思える環境配置にしてないなと思う部分があった。愚痴ばっかり吐いてる人とは一緒にいたくないと思いながらも、自分自身イライラしながら過ごしていることも多い。
肌が弱い自分は本当はもっと清潔に過ごさないといけないし。。。
3年5年10年、先を見据えなきゃな。やりたいことして過ごせているか、笑っているか。