ここ

最近は会社休めないかな、なんてちょっと考えてしまう。あと数日頑張れ自分。
単純に、家にいない時間が多いから、そろそろニート的生活をしてみたいだけだと思う。
朝に帰ってきて昼前に起床。ご飯食べてお風呂にゆっくり入ったりした後に、用事をすませる為に渋谷まで出かける。
ソフトからハードにコンタクトを替えてみようと検討。初めて入れてみたら涙がぼろぼろ。確かに違和感ある。瞳孔くらいのサイズしかないのかなと思っていたけれど、思っていたよりは大きかった。付けるのは問題ないので後ははずす練習だなぁ。
いつも行っている眼科とは別の眼科(どちらかといえばコンタクト処方のためという感じ)に行ったのだけれど、ここって普通の診療やってくれるのかしら?アレルギー持ちで目が結構過敏な身としては気になるところ。でも目の病気についてのポスターがなかった辺り、あまり期待できないような。。。
夜は久しぶりにスタジオに入った。弾くのが久しぶり過ぎて忘れてる部分もあった(苦笑)最近忙しくしていてろくに触れていないのでへたれ具合は変わらず。ピックで弾くときのあたる感触がドラムとずれている感覚が自分でもわかる。ピックさばきというのはほんと慣れなのだなぁ。
その後はゆっくりしながら相変わらずくだらない話を延々。次に入れるのはいつになるだろうか。