とりあえず

昨日撮った写真を早々に加工。Photo shopのほうでなくiPhotoのほうで。
枚数が多いとどうしても時間がかかってしまう。けれど色を決めている時間はそれはそれで楽しい。
mixiのフォト機能はAppleにはちっとも優しくなくて、むしろ写真関係はApple触っている人のほうが多いだろうに、などと思うこと。
そういえば、最近はちっともフォトログのほうは使ってないなぁ。
昨日写真を撮っていて、やっぱりいい構図や表情を撮れることは楽しくて。最近写真を撮る機会が少なくなっていたけれど、自分がこうやって作り手側に立つ楽しさというのはちゃんと持ち合わせていたと改めてわかった。その創作行為が人を喜ばせるものかどうかまではわからないけれども。