セカイイチ

のギタリスト、中内さん目当てに。
バンドでやってるときとは雰囲気が違う。
友達は変わってる、なんて言ってたけれど、興味深くおもしろいなぁとしか思わない辺り、私もやっぱり少し感覚が違うのかしら。
話す言葉、歌う歌、一つ一つに神経が反応する感覚。
三上ちさこに惚れ込んでいるように。彼女のライブやブログの発言に、共感やら何かしら意味を感じ取るような。それと似たような感覚。才能に惚れるってこういうものなのかしら。それとも自分に必要な価値観だと貪欲に吸収しようとしているとか。
短い時間だったけれど、ライブには満足。会場もライトが柔らかく、小さく素敵な空間だった。
夜は下北で食べて、その後行った店では半分くらい知った顔。翌日休みなのをいいことに朝までフラフラ。珍しく眠くならなかったなぁ。