息切れ

しそうな気分。
それでもみんなと話すときは相も変わらずで。毒舌のようなことを吐いてみたり。
けれど少し変わったのは、この仲間と話すとき、女友達に対して少しは女の子らしい甘え方をするようになったことかしら。
それでも思い出しては、この混乱する頭、胸の内をまったく別の友人に聞いて欲しいと思った。その友人に頼り過ぎかな。
仲間に飲みに行くの?と聞いたらその通りの答えだったから、私としては久しぶりにこのメンバーで飲みに行った。強いお酒をゆっくりと飲み、ばか騒ぎをしてみせる。いつもだったら非生産的な話、と思うところ、けれど今日はこのくだらなさでの笑いで心が軽くなる気分だった。
まったく別の仲間のように難しい話をするわけではないけれど。けれどみんなでいい空気を作り出してくれる仲間なんだよな。
そういえば自分の好みの旅に付き合ってくれる友人がいたらいいなと思っていたのだけれど、案外に好みが合いそうな人がいた。渋好みな私のささやかな旅だけれど、来月辺りにでも実現させてみようかしらね。