やっと

購入。
部屋に占めるCDや本の容量のせいか、パッケージに対しての魅力にやや懐疑的になってきたな。それでも音に対しては貪欲に受け止めたいと思うので、CD屋とかに行けばそりゃ聴きたいものに歯止めを効かせるのが大変なくらいで。
好きという感情もだけれど、もはや最近はどんな音があるのか、という具合な受け止め方もしているかもしれないな、なんてある音楽家の言葉を反芻しながらCDを買ってみる。

COSMONAUT

COSMONAUT

MY MIND WANDERS

MY MIND WANDERS

TRANSIT

TRANSIT

accidental tourist

accidental tourist

藤原ヒロシの新作が出てこなかった。
ロックも好きだけれど、ややエレクトロだとかにシフトしてきていると思うこのごろ。透明感がある音楽がいいな。高音な音を聴きたい。
今更かもしれないが、ポストロックだとかシューゲイザーだとかそういう辺りを開拓してみるほうが向いてる気分かも。