友人

からの誘いのもと、恵比寿でのイベントに足を運ぶ。フレンドリーな仲間達が集まったイベントで、友人の仲間を紹介された。
格好もやや派手目だったりで、いわゆるエリートとかではないのだろうけれども、でも自分の人生をちゃんと自分の足で歩いている、自分のやりたいことをする、そんな意気込みが感じられる人々は、なんだかまぶしいなと思う(もともとの言い出しっぺの友人なんかその最たるものだ)。
仕事帰りでおなかも減っていたので、友人らとご飯へ。仲間のうちの1人が知っていたお店は有名店らしく人気のよう(最近肉をほとんど食べない私に気を遣ってくれてありがたい)。
それにしても料理がおいしかったので、また来たいな、なんて思う。とくにトマトが絶品だった。
時間も遅くなったので夜遊びはせずに帰る。