そういえば

友人の1人とインプットとアウトプットの話をしていた。
私はインプットをせずにはいられない質で、しじゅうネットなり本なり漫画なりにかじりついている。でもそれをアウトプットすることがあまりない。もっときちんとした形で、たとえば作品なりとか、そういう構成を持ったものとして生み出すのになぜだか躊躇いがある。
その恐れを払拭したいが為に、成し遂げてその世界にいる人を見たいというのがある。しかしそれと同時に、どうして自分がそこまで恐れを持ち、実行出来ないでいるのかも謎だと最近少し感じ始めている。
図工の時間にかじりついて、自分の思う表現方法を駆使していたあの頃のように、情熱があったら、なんて思って見たりする。
私は将来何をしていたいだろう。