残業

終わりのいきなりの友人からの誘い。早く来てとでも言うようにピタリピタリと電車たちのタイミングはばっちりで、なんて仕組まれているんだ、と行きしな感激していた。
友人が紹介してくれた方は食に対する関心がとても深い方で、友人の影響もあって最近そっち方面に興味がむくむくの私には興味深い話をたくさんご存知。他にも仲間達が集まってお酒も入っていないのにわいわいと盛り上がる。
私達の中での見解の方向はある程度決まっている。
やるべきことをやってあとは十分楽しむ。
楽しむ術をよく知っている仲間達。この仲間達と出会えて良かったな。こういうことを話せて良かったな。
ちょうど家に帰れば本が届いていた。

野生の還元力で体のサビを取る

野生の還元力で体のサビを取る