からずっと友人と。
共通の知り合いに教えてもらったパワーストーンのお店は綺麗で、スタッフの人も親切。
どれがいいだろうと見ているだけでそうとう時間が経ってしまう。
自分に合う石を教えてもらったら、意外にローズクォーツなど出て来て、石好きなわりに持っているのは少ないなぁなんて。せっかくの判定だったから今回はピンク系の石を買ってみる。
個人的には翡翠が入ったイヤリングに惹かれたことも意外。多分今までだったら淡い水色系統など買ったりしなかったろうな。
春の色をした光の下でそうやって買い物で出歩いたりランチをしたりすることはとても気持ちがよくて、それは幸せなことだとうきうきした。
友人が太陽の光の楽しみ方を教えてくれて、光をしっかり見ようと思ったら、コンタクトのせいか目にしみて思うようにいかない。
日光浴を本当はしたかったけれど、その時間は無くなってしまいまた今度。
夜は夜でこれからについて思う事を話したりした。手放す事、勇気、自分たちのコントロールを離れた領域。
お互いがもっともっと高め合えますように。
それぞれの思いが早く実現しますように。
楽しい時間に感謝して。