週中

の水曜日が早いような気もする。
日々がせわしなく過ぎて行って、課題はその度にたくさん残されていく。中途半端だったり気にしながらも手つかずでいるもの+。雪だるま式。
元来自分は考え込むほうでスピードタイプではないと思っているけれど、仕事は割と期日が早くて、それに加えて慣れない業務ばかりで、さすがに今の状態はちょっとしんどいかなと夜疲れてしまった。
もうとっくに手をつけて済ませてしまっていたいのに未だに出来ないでいること。
単純な仕事管理術とかそういうものを身につけなければと思いもするけれど、別の側面も必要だという気がする。
責任、相談、能力、限界、いろんなキーワードが頭をぐるぐるしている。
この時を乗り越えたらまた変わるのかしら。