友人宅

を後にして一旦は自宅へ。
午後から別の友人達とよく当たる占いにいそいそと出かける。
1人あたり通常1時間なのを、ぎゃーすかぎゃーすか話していたら3人であっという間に5時間に。
3人とも仕事やら恋愛やらが気になるお年頃で、それぞれの特性やら何やらを聞き、互いに突っ込み楽しいひと時。
芸術家肌なのになぜかそんなこととは無縁の仕事で、今上手く運べなくて苦しんでると言ったら、持ち前の仕事運でこなしてきたけれど、やっぱりそういうことなんだと示された。
自分の得意ジャンルはある程度分かっていた方がいい。
優柔不断の3人だから腰は重め。でもせっかく来たのだから行動を変えたい。今日1つ決断するよ。
夜はお腹が減ったとイタリアンでご飯。迷いが1つすっきりした具合で明日からの日常と闘う前夜祭。