からやや寒い。昼に成ればもっと冷えた。
知り合いに誘われて、メイクレッスンに足を運んでみた。メイクは短時間でそれなりに手慣れて出来る自負はあるものの、普段とは違う表情になる自分を見てみたい。何より基礎的なことをある程度知っておきたい。
こうでなければダメだということを言われるわけでもなく、ただこういうコンセプトにはこれがいいかな、と出来る範囲で言って頂けるのはありがたい。
絶対なんてないから。
その後はランチを仲間と一緒に食べる。もっともっと色々話したい気分なんだけど、目の前のご馳走にただ気分が高揚している。
いつも楽しい時間はあっという間。
夜は別の友人の家へ。共通の友人も連れ立ってご飯をまたご馳走になり、仕事の話をし、部屋でごろごろとする。
どうしたらもっとよりよく自分らしい人生を歩めるかなぁ?そんなことばかり思ってる、話してる。
大好きなことをし大好きな仲間達と楽しく暮らしたい。
私たちの願いはただそれだけなんだ。