友人

のダンスステージを観に行く。
趣味でやっているとは言うものの、ステージは何度かもう重ねているよう。表情までちゃんと気合いの入った友人はその笑顔のキュートさから意外に取っ付きやすい雰囲気も匂わせていて、一緒に観ていた別の友人はステージの選曲がツボすぎて笑ってしまったと感想を述べていた。
悩むことももちろん沢山あると思うけれど、やりたいと思った道を突き進んでいる友人らは本当にすごいなと思う。
その後の、手作り感満載のインテリアが素敵なカフェラウンジでのまったりとした時間。チャンスを逃さない友人の姿勢。
今日はあまり言葉が出てこなかったけれど、どちらかと言えばきっと感じることのほうが多い時間。
いつか消化出来る時がくるはず。