お茶

の約束。
高円寺は好きな街。
今日は洋服こそ買わなかったものの、最近持っている服に飽きてきているので、そろそろ買いたい気分。
妊婦の友人は最近ようやく体調が安定してきて一緒にご飯を食べたり出来るようになってきたところ。人間の体っていうのはよく出来てるらしいし不思議に出来てるものらしい。自分の体がものすごい変化をしてきているのが分かるというのだから。こればっかりは効率に傾倒している人間にはよく分からない感覚であり、見えない力。
のんびりとお茶をして、友人宅で旦那さんも交えて鍋。いつも友人には色々甘えさせてもらっていて本当に有難い。旦那さんもニコニコしている。
今度は手土産を持って訪問しなきゃな。