やる気

の無さ極まれり。
行動を起こさねばと思って、入ったお風呂でそのままぼーっと2時間近くも過ごしてしまった。
自分1人いなくても大丈夫ではあるけれど、さすがに顔出すだけはしておかないと、となんとか飲み会だけは参加する。
いつものごとくいつもの仲間に説教しそうな気配になって、それも徒労に終わることも毎回なのでほどほどで席替え。1番遊んでいる仲間の隣へ。
多分色んな人と積極的に色々話す気分じゃなかったのかもしれない。大勢でいることはパワーを使うから。
近くにいたアニメ好きな仲間と最近のマンガやアニメの話を少々。
終電間際、各々適当な流れ解散。
まぁ、これも毎回のこと。
〆に連れていってもらったラーメン屋はなかなか美味しかった。