本日

の漫画。

江の島ワイキキ食堂 1 (ねこぱんちコミックス)

江の島ワイキキ食堂 1 (ねこぱんちコミックス)

猫の可愛らしさに萌える。
猫飼いたい。
王子と魔女と姫君と 1 (花とゆめCOMICS)

王子と魔女と姫君と 1 (花とゆめCOMICS)

なんか白泉社の漫画って感じだよなぁと思う。設定とか内容とかなんか諸々。


友人に約束をすっぽかされてさすがに黒い感情に覆われたのだけれど、何が悲しいかというと、自分という存在がその友人にとっては大した存在ではなかったのだなと思ってしまうこと。たとえその意図が友人には無かったとしても。
たとえ遅刻してきたとしてもちゃんと来てくれたら、その行為をまだ誠意として受け止められるのだろうけれどなぁ。
前にも約束を忘れられていたことがあって(別の友人も同じことがあったという)、本人には悪意なくそうしてしまうところがあるのだなと、分かってはいるものの。