ちょこ

ちょこレンタル。お目当てと思っていたものが借りられていたので、別の作品を。

プライベート・プリンス 1 (フラワーコミックス)

プライベート・プリンス 1 (フラワーコミックス)

意外に古い。
この人の作品は修羅場の具合もギャグの具合もラブの具合もほどよいバランスで、そういう意味では割と安心して読める気がする。
テンペスト(1) (KCx)

テンペスト(1) (KCx)

ネタ的には萩尾望都の『マージナル』の逆バージョンという具合かしら。どう転ぶのかがちょっと予測出来ないかなぁ。
ゆかりズム 1 (花とゆめCOMICS)

ゆかりズム 1 (花とゆめCOMICS)

早く続きが読みたい作品。呪い師が好きだー。
なんか花魁もののマンガを読むのがちょっと続いてるなぁ。。。今流行ってるのかしら?