ここ

最近の借りたものとか。

HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)

何巻まで読んでたかうろ覚え。学生時代だったからある意味当然か。
ジンの性格とか振る舞いが幽助っぽい。HUNTER×HUNTERが鬱展開だったらどうしようと思っての清涼剤として目についたものを。こういう感じのヒーローってそういえばあまりお目にかからなかったかもなと思う。
日本のまつろわぬ神々

日本のまつろわぬ神々

ダイダラボッチは載ってなかった。
旅で覚えたアジア的シンプル生活術

旅で覚えたアジア的シンプル生活術

旅行したくなる1冊。
さみしい王女〈上〉 (金子みすゞ童謡全集)

さみしい王女〈上〉 (金子みすゞ童謡全集)

これから読む。
昔は詩集が好きだったのだけれど、いつの間にか遠ざかってしまったなぁ。
Versus

Versus

今のミスチルの歌は聴いていないからよく分からないけれど、初期の頃の音は馴染みやすいのはもうどこかで分かっているからかな。
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER

下鴨神社のところの写真は京都に行ったことのある神社好きの人間にはすぐ分かる。
森山良子 40thアニバーサリー・ベスト

森山良子 40thアニバーサリー・ベスト

昔に親が買って聴いていた曲と少し歌い方が違うのは、録音した時期が違うんだろうか。
Singles

Singles

そういえばうちの親は中島みゆきにあまり反応なかったような気がする。
テレビによく出る歌謡曲歌手とは違う位置づけだからかしら。