今日

も写真展の準備。
先に来ていた仲間がマンガを読んでいてその影響でドロドロした恋愛をしてみたいとか言っていてかなり面白かった。ドロドロ恋愛ごっこを言っていたはずだけれど、多分みんなそんなキャラじゃないから、ドロドロが結局は割り切った大人の関係よねというところに落ち着かせてしまうのはご愛嬌。
途中でお酒を持ち寄ってきた仲間に触発されて私もお酒を飲み出して、テンション高め。割り振られた仕事は文章関係ほか。そっちのほうが自分としてはやりなれているから簡単に組み立てられる気がする。だから仲間がああでもないこうでもないとやっている場面を目の当たりにすることは、0から1を生み出すよりも1を10にするタイプの私にはとてもありがたいこと。
そんなご機嫌具合で今日も夜遅くまで。