久し振り

にマンガをレンタル。

進撃の巨人(12) (講談社コミックス)

進撃の巨人(12) (講談社コミックス)

奇跡的に1冊だけあった。少しずつ謎が分かり始めてきてる。
つぶつぶ生活(5)<完> (KC KISS)

つぶつぶ生活(5)<完> (KC KISS)

打ち切りですか・・・・・・
こういう展開に持ってきているのは作者の大いなる反抗だと思う。
この登場人物の中ではやっぱり1番コウジ君に共感するというか、馴染んでしまうなぁ。
銀のセレイラ (NextcomicsF)

銀のセレイラ (NextcomicsF)

ネット配信マンガでよくタイトルに上がっていて、1話だけ読んだこともあったので。
ちょうどいい具合のファンタジー色んな愛の形があって、単なる男女の恋愛を超えた、同士としてや、互いの地位・役割を超えたところの感情だったり、なんだろう、人間の大いなる優しさと言うか、愛の体現というか、そういうものが随所に転がっていて、読んだ後に思わずうなってしまった。ただ一緒にべったりと過ごすだけが愛ではないんだな。で、それをみんなよく分かっている。もちろん一緒にいられるならばそれがいいけれど、そうはいかない関係というのもよく分かっているから。
リアルタイムではなかったけれどやっぱりこの作品が好きだなぁ。単行本として未だにちゃんと取っている。
(なのでイケメンから求愛されるという部分を多いに強調されると、違うとちょっとムッとしてしまう)