珍しく

仕事関係での飲み会。
私は知らない人のほうが圧倒的に多かったけれど、お酒の力を借りてなんだかんだと周囲の人らと話をいろいろしていた。
仕事の時に少しだけ接した人は、お酒を飲んでいる時の私のテンションが普段の印象と違うみたいで、こんな人だとは思わなかったと言われた。
前の職場でも先輩がお酒を飲んだ時の私が面白かったと言ってた。前のときはバリアを貼りまくっていたからおそらく余計(そのわりには根も葉もない噂があったみたいだけれども。当人は噂には非常に疎い人間だったからびっくりしてしまったっけ)
2次会にも付いていって、酔いの力などもあって普段私が会わない人らと話をしたりして楽しい気分だった。
なんとなくカメラを持っていって写真を撮ったりしていたけれど、データどうしようかしら。。。