最近

借りたもの。

ゆかりズム 4 (花とゆめCOMICS)

ゆかりズム 4 (花とゆめCOMICS)

完結。そろそろ終わりに向かうか。
この人のマンガは場面の切り替えがすごいよなぁ。
Superfly

Superfly

若者ぶってみた。と思ったけど、実はもうそんなに新しくない。
BLAU

BLAU

今度は本当に若者ぶってみた。
NOW&FOREVER?ベスト

NOW&FOREVER?ベスト

これがやっぱり1番良かった。
たまたままともに聴いた時に歌唱力の素晴らしさに聴き惚れて借りたいと思ってた。和製キャロル・キングと言われてたのは知らなかった。『恋人よ』の曲のイメージが強すぎてシンガーソングライターなんて知らなかったので。
古い時代だから時の経過に従って良いものばかり残っているのはある種当たり前なんだけれど、上手い人が本当に上手くて、時代が求めるものって一体なんだろうと懐メロを聴くと思うようになってしまった最近。
時が経過することによって、その歌に乗せられた思い出や時代の空気という付加価値があるとしても。