気付けば

相当に間が空いてしまってる。
脳内で文章を綴ったりすることもあるけれど、PCに向かっていないから結局記憶の彼方にいってしまっている。
最近は、部屋に出る虫と格闘したり、自分に悶々としたり、手作りのアクセサリーを作ったり。
物事をもっとシンプルに受け止めていい。自分の判断でない部分に責任を負う必要もないから、ただ自分の感情に素直に、人に悪意なくいればいいだけなんだ(悪意が発生した時は自分自身の中で因果を確認するだけ)
実は怒りっぽい部分もあって、きちんとしていないと嫌な自分も、それも自分。
数字を追うだけも、作業をするだけも飽き飽きする性分で(そもそもの作業もないけれど)、自分の脳内を思い切り使いたい思考したい、クリエーターとして好きなものを形作りたいという欲求がある。何度も巡って結局はそこなんだなぁ。
半年1年の間にやりたいこといくつ出来るかな。
モノクロームの世界をまた味わいたい。