だいぶ

離れてしまっていたなぁ。
Twiiterの便利さに、そちらにばかり愚痴をこぼしていた。もちろん鍵をかけて。
時折頭の中で綴っていた言葉は、脳内のどこか奥深くにしまいっこみぱなし。
思い切って環境を新しく変えた。前のつながりも幸いに少しは残っている。
自分の中のいろんな自負と、新しいことがなかなか掴み取れずに苦労しているしょうもなさ、悔し涙、ストレス、人のせいにしてしまいたい弱さ。
自分にとって1番苦手な方ばかり続けてしまっているのはなぜだろう。早くこれが肥やしになり咲かせられる時がきたらいいのに。自分にとって上手く生きやすいパターンって何だろう。
フラフラな頭と心でそんなことを考えていた。
自分ごと、自分主導の世界を作りたい。そういう思いがまたむくむくと湧いてくる。
アクセサリーをまた作り始めるのも、文章を綴るのも、音楽をやってみるのも、写真をするのも。
何かをクリエイトすること、そこに楽しみがあるのだろう。
もうすぐ1年が終わる。