最近

の見聞録。

昔使っていた手帳に戻してみたら、やっぱりこの手帳の持ち運び&書きやすさといった使い勝手が好き。これより小さくなると沢山書くのが億劫になるし、厚さやらで重くなると本を持ち歩く私にはしんどくなる。
とりあえずメモを沢山して自分を奮い立たせたり忘備録にしている。
2016 W's Diary 和田裕美の営業手帳2016(マットネイビー)

2016 W's Diary 和田裕美の営業手帳2016(マットネイビー)

朝活しよう。
超一流は、なぜ、デスクがキレイなのか?

超一流は、なぜ、デスクがキレイなのか?

職場は綺麗だし整理もそこそこしているのにプライベートが大分適当なのがお約束。何かにつけて余白は設けておきたい。
「女性を活かす」会社の法則

「女性を活かす」会社の法則

私の世代は保守的な部分もありつつも、仕事という部分においては平等の意識が当たり前な世代かなぁ。この時代の文豪の教養の深さ。渡部昇一氏の本はそうとは気付かずつい先日図書館で借りてたな。
プラチナソナタ (Betsucomiフラワーコミックス)

プラチナソナタ (Betsucomiフラワーコミックス)

スケートマンガは昔も今も胸が熱い。おさとうかんづめ(何
日日べんとう 6 (オフィスユーコミックス)

日日べんとう 6 (オフィスユーコミックス)

最初はじわじわ、そして思い出すたびにキュンキュンした。既刊の中で個人的に1番。それでもあなたの塩むすびを選んだとか言うところがほんとに最高。