ほどには長い言葉を綴らなくなった最近だけれども、今また何か生み出したいという思いが日々湧き上がる。
写真、旅、言葉、音楽。
普段が数字に追われていて、その学びを深くしようという気力がしばらく無かったので、職場を変えたことが逆に責任感もどこかに置いてきて、仕組みについての理解もよくしないまま、単なる作業者に成り下がってしまったようで、本来のキャリアというところで果たしてプラスになったのかはよく分からない。
結局1人である程度を回せる方が楽なのかもしれない。責任の所在も、仕組みも理解できる。
相変わらず迷いフラフラし、現実逃避したいなんてよく思っている。
口ばかりももう流石に嫌なお年頃だし、行動に移していかないとすぐに半年1年が経ってしまう。